2006年05月14日

祝20000Hits!! & ブログ開設5ヶ月!! -日記-

 祝20000Hits!! & ブログ開設5ヶ月!!

 ただただ感謝です。

 目標の毎日更新もほぼ達成できていること、

 記事も楽しく書くことができること、

 健康が守られ、続けられる事は、

 ただただ、主に感謝です。

 これからも恵みの内に、

 一つ一つの記事を大事に更新してゆきたいです。

 そして、何よりも、

 トラックバックしてくださった方、

 コメントくださった方、

 ご訪問くださった方、

 本当にありがとうございます。

  先月、非常に仕事が忙しく、

 全くコメントが返せずどんどんコメントが、

 たまってしまっていた時は、

 かなりあせりました…。

 とにかく、毎日の更新だけで精一杯、

 結構大変でしたが、どうにか守られて、

 今日に至っています。


 そんなわけで、

 もちがお出かけなどでよく利用する、

 新潟県在住の方にお役立ちホームページを、

 3つご紹介!!

 新潟おでかけ情報館
 
 このHPは、新潟各地のイベントが満載で、

 特にお気に入りは、

 新潟の温泉一覧です。

 まだまだ、いった事の無い場所ばかりだと痛感します。

 とても良質なHPです。


 新潟の総合案内

 このHPも新潟情報満載です。

 うるおいの新潟

 こちらも新潟のイベント情報がかなり充実しています。

 上記3つのHPはみな良質な、

 新潟情報を掲載していますので、

 安心して利用しています。

 サイドバーのリンク集にも加えておきます。



 4月のカテゴリ別ページビューランキングは、

 【新潟のうまいもん】
 1位 うまいすし! 栄助寿司!! 301pv

 【新潟のいいところ】
 1位 見附市 プラント5!! 120pv

 【中キリ】
 1位 イースター!! 95pv

 【新潟グレイスチャペル】
 1位 日曜日は教会に!! 122pv

 【勝手にDVD】
 1位 スターウォーズV!! 94pv


 こんな結果でした。

 月間ページビューランキングは、

 月初に更新した記事が有利ですが、

 栄助寿司の記事はいまだに人気があります。


 これからも恵みの内に、

 楽しい情報をお届けできるようにできたらな、

 と思っています。

 予想を上回るペースですが、

 この新潟Blog!!に、

 ご訪問くださった、

 おひとり、おひとりに、

 心から感謝します。


 繰り返しになりますが、

 続ける事ができることを、

 主に感謝します!


 



 ↑ ポチット、ワンクリックしてもらえるとうれしいです。
posted by もち at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

20000HIT... Σ(゚ω゚)
凄い!!凄〜いぃ!!!
もちさんのブログは聖書のお言葉にも触れられて、いつも信仰が強められます(・∇・)ノ
そして、新潟の沢山の美味しい食べ物にう〜さんはいつも満足ですよ〜( ´艸`)ムプフ♪
目指せ!!30000HIT!!
これからも楽しみにしてますよ〜♪
Posted by うーさん at 2006年05月15日 12:26
訪問&書き込み&リンク、ありがとうございました。
すごいですねぇ、20000アクセス。私も気張らず続けていきます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ふーあーゆー at 2006年05月15日 13:54
おめでとうございます。

今日、これだけ多くのブログやサイトがある中で、
このアクセスは破格で素晴らしいと思います。
もちさんのお人柄も重要な要素ですね(^o^)

今後とも更なるご発展を祈念しています。

宜しくお願いします。
Posted by あきたん at 2006年05月15日 23:43
2000アクセス、おめでとうございます!!
毎日のブログの記事を読みながらとっても励まされます。これからも益々祝福されたブログとなるようにお祈りしますね。

Posted by みのみの at 2006年05月16日 01:00
 うーさん こんばんは!
 うーさんもいつもコメント&トラバ、ありがとう!信仰を強められる程の文章かどうか自分では分かりませんが、これからも聖書についてイエス様についてできる範囲で記事にしてゆきますね。
 新潟に美味しいものがあるからしょうがない(笑)、ホントに新潟っておいしい食べ物であふれてます。まだまだですが、少しずつ紹介していきたいですね。
 HIT数は結果なので目標にはしていないのだけど、30000HITくらい沢山の人に読んでもらえる事は感謝だよね!
 楽しみにしてくれる人が一人でもいたら、頑張りますよ〜!(なんて)
 うーさんは新潟blog!!のコメント大賞!!です。
Posted by もち at 2006年05月16日 20:04
 ふーあーゆーさん こんばんは!
 こちらこそ、訪問&コメント&リンク、ありがとうございます!!
 うちのブログも気楽に結構何でもありで更新しております。それにしても、響太くんかわいいですね!!砂を掘る動画(GIF)もすごくかわいらしかったです。
 こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by もち at 2006年05月16日 20:09
 あきたんさま こんばんは!
 おひさしぶりです。新潟を紹介するブログにはまだまだ及びません。 いつ行っても新潟に関する写真の量には感動します。 量だけでなく、新潟の美しい自然を様々な角度から見ることができるので、パソコンを前にしながらいつでも外出した気分にさせてもらってます。
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by もち at 2006年05月16日 20:15
 みのみのさん こんばんは!
 みのみのさんのコメントに、こちらもかなり励ましを頂いております。 当ブログの為にもお祈り頂けることも心から感謝です。 みのみのさんのブログのように主の祝福に満ちたブログを目指したいです。本当に雰囲気がすばらしいと思います!
 これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by もち at 2006年05月16日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/685583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>