2006年05月06日

ヤスダヨーグルト ブルーベリー!! -新潟のうまいもん-

 ヤスダヨーグルト ブルーベリー!!

 新潟のお土産コーナーに行くと必ずおいてある、

 濃厚でとても美味しいヤスダヨーグルトに、

 ブルーベリー味が出たので、

 早速、買ってしまいました(笑)。

 20060506yasuda1.jpg
  現在、阿賀野市ですが、旧安田町にあります。

 安田ヨーグルト、ここのヨーグルトの美味しさは、

 以前ご紹介しましたが、

 「新製品」と書いてあったのでつい買ってしまい…、

 一本120円でした。

 香料不使用、と言うのも良いですね!

 味は、もちろんヤスダヨーグルトならではの、

 濃厚さに加え、ブルーベリーの味と香りが加わります。

 もっとのみたい!!

 と言うところでなくなってしまうのですよね。

 もう一つ、

 20060506yasuda2.jpg
 
 プレーンもありました。

 こちらは、全く砂糖が入っていない、

 飲むヨーグルトです。

 甘みが無くても、

 ヨーグルトだけで、

 十分濃厚で、味わいがありました。

 さすがヤスダヨーグルト!

 ヤスダヨーグルトって、

 一度味を覚えると、

 たまに飲みたくなってしまうんですよね。

 中毒性があるのかな…?

 美味しいからOK!

 と言う事で、

 お勧めです。

 見つけたら、是非!!

 



 ↑ ポチット、ワンクリックしてもらえるとうれしいです。
posted by もち at 23:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 新潟の旨いもん!
この記事へのコメント
安田ヨーグルトの話題にちょっと割り込みます(笑)
毎晩こっそりちょっとずつ、頑張って完成させたよ、韓国旅行記。
長いけど、良かったら見てやってね☆

http://yaplog.jp/saody/archive/157
Posted by さおりん at 2006年05月07日 01:46
 さおりん こんばんは!
 日夜の努力の成果、すばらしかったです!! 大量の写真で、韓国旅行のことを思い出させてもらいました。 やっぱりさおりんはオーストラリアに言っていただけあって海外旅行に慣れてるな〜とおもいました。 早速トラバさせてもらいました。
Posted by もち at 2006年05月08日 21:54
I like the helpful information you provide in your articles. I’ll bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite certain I’ll learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next! Download Anime https://www.youtube.com/watch?v=QhQE2X39BLA
Posted by Download Anime at 2013年08月05日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/651507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

安田ヨーグルト ブルーベリー
Excerpt: 今や新潟を代表するモノの1つになったと言えると思います。 これが全国に広がったきっかけ。 雪印がお店から消えた時。 いろんな地場産の飲むヨーグルトや牛乳が全国に広がったんだよね。 新潟ではミニボトル..
Weblog: ちゃちゃのENJOY新潟〜ENJOY日本!!
Tracked: 2006-05-13 17:51
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>