2006年04月30日

韓国旅行報告!! その他(パートB) -日記-

 韓国旅行報告!!

 と行きたいところですが、

 少々具合が悪いので、

 今日はお休みさせて下さい。


posted by もち at 23:49| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
『信仰って?!』ではお褒めのお言葉ありがとうございました("▽"*)
ぜんぜんわかってないプーですがよろしくおねがいしますm(_ _)m

とりあえずは疲れも溜まってますでしょうからゆっくりおやすみくださいませv(*'-^*)-☆彡
Posted by daisukichipmunk at 2006年05月01日 03:22
リベラル派の質問に丁寧に答えていただいてありがとうございます。プロテスタント福音派の中にはリベラル派を攻撃する人もいるということを最近知り、福音派の方に色々意見を聞いていたのです。リベラル派の方からもこだわらなくていいんじゃないか、という意見を聞き、僕もそう思います。イエス様を見て歩むことには変わりが無いんですね。またまた、勉強になりました。
Posted by eifu at 2006年05月01日 18:22
 daisukiさん こんにちは!
 ようやく疲れも取れてきました、遅い…(笑)。 いえいえ、貴重なご意見を感謝です。 ブログをはじめられたとのおうわさを…。遊びに行ってみたいな〜。と思っております。
 
Posted by もち at 2006年05月03日 10:09
 eifuさん こんにちは!
 キリスト教会に派なんか無くてもいいのに、が本音ですが、できている以上、お互いを尊敬しあって、一致できるところは協力し合えることが理想的な姿と思っています。わたしもますますイエスさまを見上げ歩んで生きたいです。お互いに主と共に歩んで行きたいですね。
Posted by もち at 2006年05月03日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/627022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログにショッピングサイトを作ってで高収入
Excerpt: ●ブログは一番簡単に作れるホームページ ブログは簡単にホームページを公開できるので大流行です。もう作
Weblog: ブログとアフェリエイトでお小遣い稼ぎ、副収入
Tracked: 2006-05-04 00:48

裏バイト
Excerpt: アルバイト・バイト・裏バイト・求人情報・裏バイト情報は裏バイト.jp。人生一度きり、一度しか体験できないアルバイトが満載。
Weblog: 裏バイト
Tracked: 2006-05-30 09:13
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>