2006年04月19日

新潟特選 大粒 柿の種!! -新潟のうまいもん-

 新潟特選 大粒 柿の種!!

 新潟Blog!! では、かなり米菓をお紹介する事が多いですが、

 今回も懲りずに、新潟の柿の種!!をご紹介します。

 今日はなんと! 大粒です。

 普通極一般的な柿の種よりふた周りくらい大きいでしょうか?

 直径3センチ、幅1センチくらいです。

 20070419ootubu4.jpg
  この「大粒 柿の種」は、

 長岡市の浪花屋さんが販売しています。

 こないだの、チョコ柿種と同じ会社です。

 20070419ootubu2.jpg

 浪花屋さんの柿の種は、

 元祖!! と言うだけあって、

 ピリカラ度が少し高いです。

 舌にヒリヒリとくるくらい、

 辛味ありとてもいいです。

 20070419ootubu1.jpg
 ↑ パッケージ

 袋を開けると、

 醤油のいい香りが漂ってきます。

 食感は、普通の柿の種よりも、

 厚さがある分、

 少々固め、ザクザクと一生懸命かじる感じです。

 醤油と、ピリカラ度が良くマッチしていて、

 とてもうまいです!!

 20070419ootubu3.jpg
 ↑ 迫力!

 一袋300円くらいだったと思います。

 見つけたら買い!でしょう。

 機会がありましたら、是非!!

 かなり、おすすめ柿の種です。


 浪花屋 大粒 柿の種

 



 ↑ ポチット、ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 
 
posted by もち at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 新潟の旨いもん!
この記事へのコメント
美味しそう(≧∇≦)丿♪
やっぱり辛さも2倍なのかな?
Posted by うーさん at 2006年04月20日 00:27
 うーさん こんにちは!
 美味しいよ!! 辛さは2倍だったら激辛だね! そんなでも無いよ。 
Posted by もち at 2006年04月29日 08:21
Posted by Unknown at 2006年11月07日 09:24
tdnhx xypfen mzryhs kjvztwn hzrapud ouezn ubiznvry
Posted by jynrlwepc pqlkgfrb at 2006年12月30日 13:54
kict uglanc fqcmdye lzafb kqduwyse qpxdy rgehj http://www.ovxla.towpz.com
Posted by ortl xpnc at 2006年12月30日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/595584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>