2006年04月09日

日曜日は教会に!! -日記-

 日曜日は教会に!!

 今日も色々な出来事がありました。

 教会の帰り仲良しさんでと一緒に、

 とんかつかねこに行って来ました。

 今日食べたのは「友好丼」

 20060409yuukoudon.jpg
 

 定員さんに「友好丼」って何ですか?

 と聞いたら、

 ご飯の上に、キャベツがのっていて、

 その上に味噌とんかつがのっていて、

 その上に納豆がのっているという、

 とんでもない丼ぶりですが、

 チャレンジ好きなもちは、

 「それでお願いします。」

 と言ってしまいました…。

 来たものはというと、

 ご覧の通りです。

 20060409yuukoudon2.jpg

 アップだと凄いですね、

 でも、納豆の味と、

 味噌の味と、とんかつの味で、

 あきの来ない味わいでした。

 とっても美味しかったです。

 味噌と納豆のマッチングがとても良い!

 とんかつかねこのおすすめメニューが増えました!

 良かったら是非!!



 もう一つ教会で、

 今日与えられた奉仕の中で、

 主に従って準備をしたら、

 賛美の中で主が触れて下さり、本当に感謝でした。

  「全ての栄光を主にお返しします。」



 主よ、教会で得る事のできるすばらしい恵みを感謝します。
posted by もち at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
UPに食いついちゃいました(=^‥^=)
『かねこ』さん、は納豆系の品は多くないですか(^o^)?
納豆は味や香りは全然OKですがねばねばがf^_^;)

でも気分はソースカツ丼に納豆ですね(^_^)b
今回もチャレンジャー『もち』に賛美のネタですねo(*^▽^*)o
Posted by daisukichipmunk at 2006年04月10日 01:32
今お腹が空いてるの・・・(´・ω・`)

めちゃくちゃ食べたくなちゃった!!

今度行ったときこれを絶対食べよう!!
Posted by うーさん at 2006年04月11日 01:38
 daisukiさん こんばんは!
 とっても美味しかったですよ!そうですね、納豆系多いですね。最初「友好丼」に納豆がのっていると最初は思いませんでしたが、実にうまかったです。
 (T▽T)アハハ! またチャレンジしてしまった…。
 でも、今回のは、とても美味しかったです。
Posted by もち at 2006年04月20日 00:24
 うーさん こんばんは!
 お腹すいてる時に見ると、食べたくなるよね〜、「友好丼」はとってもうまかったのです。是非!!
Posted by もち at 2006年04月20日 00:26
Attractive section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I get in fact enjoyed account your blog posts. Any way I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently quickly. Anime Download https://www.youtube.com/watch?v=QhQE2X39BLA
Posted by Anime Download at 2013年08月06日 00:17
らルリュクスMME somptexジュストVRAIMENT額面exempe、commeラcafine THS baeine soies esteガイド世話オーデコロンらなおまたマニュエルadidaspmps2012は、おそらくあなたが到着したときは、一度、彼らは割引timeAnotheの不満が起こる持って時々見つけることができますでしょうデザイナーの靴の特別なペアを取得し、それらのいずれかがあなたのサイズが残っていないことを見つける、またはそれらは彼が主に、ほとんどすべてのことによって望まれているハイエンドの靴のすべての種類のデザイナーでもある彼らがエラーにあなたのために保有していたものを販売たとえば、世界の華やかな女性が、あなたは<a href="http://ho09btwa5l.libanoil.com" title="ルイヴィトン iphoneケース">ルイヴィトン iphoneケース</a>のレプリカから、このペアを理解するときにいつでもすぐにそれらを購入する必要があります範囲。 高品質のレプリカのハンドバッグは、彼らが最初のものほど快適な優れた職人の技を持っている同じ外観とあなたの外観に流行の用量を追加するには、惹かれるのは確実だので、彼の名前は、あなただけの躊躇がなくても、私たちと接触することができる<a href="ht854D97C00E tp://8ubk59di8c.libanoil.com" title="ヴィトン マフラー">ヴィトン マフラー</a>れ無償配信ともっとたくさんaowanceI PCをオフにしないとベッ?54D97C00E ルイヴィトン マフラー http://sgg0d8gtd4.libanoil.com
Posted by ルイヴィトン マフラー at 2013年08月19日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/548169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>