2006年04月08日

世界の中心で、愛をさけぶ -勝手にDVD-

 世界の中心で愛をさけぶ

 今日の勝手にDVDは、

 2004年夏 劇場公開され話題を呼んだ、

 正統派、純愛映画!

 「世界の中心で、愛をさけぶ」です。

 個人的には、好んで純愛物は見る事はないのですが、

 こういった作品もいいもんだ、

 と思うようになったということは、

 年輪を重ねているということなのでしょうか…。

 20060408sekainotyuusin.jpg
 

 ストーリーを説明するのがとても難しいな〜。

 「忘れられないあの頃の恋」

 をテーマにした切ない感情が沸いてくる、

 とても素敵な映画です。

 映画を見た後、

 大切な人と共に過ごせる時を、

 もっと大事にしないと、

 そんなふうに思えるところは、

 みてよかったな、と思います。

 
 でも、思い出しますね、

 初恋というか学生の頃、

 ほんとに好きな女の子とは、

 一言、二言しか話して無かったかも、

 そうじゃない人とは色々話せても、

 若い時の恋は、

 伝えられない思い、すれ違い、あふれる感情、

 いろんな思いが渦巻いて、

 でも純粋で、楽しくて、うれしく、

 そんな純愛の様子がとてもよく、

 映像になってます。

 その中で、

 徐々に明らかになってゆく、

 その結末…。

 そして、

 これから歩むべきこと、


 とてもいい映画でした。

 おすすめです!!

 おすすめ度 星4つ ★★★★


 監督 行定勲

 キャスト 大沢たかお、柴崎コウ、長澤まさみ、森山未来

 主題歌 「瞳をとじて」 平井堅

 ホームページ 「世界の中心で、愛をさけぶ」
 

 



 ↑ ポチット、ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 
posted by もち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に評論_DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/544259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>