2006年04月05日

祝! 4ヶ月!! -日記-

 祝! 4ヶ月!!

 月日が経つのはあっとゆう間です。

 気がついてみれば新潟Blog!!もまる4ヶ月、5ヶ月目です。

 ここまでほぼ毎日更新できた事を主に感謝です。

 また、当ブログに足を運んで下さった方にありがとうございます。

 コメントを下さったお友達、トラックバック下さった方、

 本当にありがとうございます。

 これからもどうぞよろしくお願いします!

  3月のページビュー(pv)ランキングですが、

 【総合】

 1位 うまい かつ丼!!  273pv

 2位 うまいすし! 栄助寿司!! 177pv

 3位 とんかつ三条!! 169pv

 こんな結果でした。

 やっぱり食べ物屋の記事は強いですね!

 しかも、とんかつ系が上位2つをしめているところも、

 なんか凄い…。


 【新潟のいいところ】では、

 多宝温泉 だいろの湯!! 134pv

 で1位でした。

 ホントここの温泉はいいです。

 源泉かけ流しで、体が芯から温まります。


 【新潟グレイスチャペル】では、

 日曜日は教会に!! 123pv

 で人気でした。

 デイサービスに歌を歌いに行った時の記事です。

 思ったよりも沢山読んでもらえてとてもうれしいです。


 【中キリ】は?

 カトリック? プロテスタント? 2 97pv

 この記事今見ると、

 とんでもなく長いですね。

 読むの大変です。

 頑張って書いたかいがありました!


 【日記】は?

 ナルニア国物語!! 108pv

 です。

 やっぱりホットな話題で人気作品を取り上げたからかな?


 と3月の月間ランキングはこんなところです。

 でも、3月のはじめに書いた方が、

 ページビューはあがりますよね。

 参考程度にですね。


 しかし、

 新潟Blog!! も沢山の方に訪れていただき、

 本当に感謝です。

 いつもコメント下さる。

 うーさん

 daisukiさん

 はなけん

 なすこさん

 eifuさん

 HSさん

 シボレーヌさん

 ルツさん

 Timothyさん

 PIKOさん

 栗坊主さん

 元上越市民さん

 みゆきさん

 さおりさん

 さよこさん

 アクツさん

 ベテスダ柏さん

 ぴぴさん

 3月にコメント残して下さった方々です。

 ありがとうございました。

 また、是非、宜しくお願いします。

 更に、初めていらした方や、

 一度もコメントされてない方も、

 簡単な一言でかまいませんので、

 気軽にコメントやトラックバック下さると感謝です。

 気になる話題がありましたら宜しくお願いします。



 しかし、3日坊主の私もちが良くぞ、

 4ヶ月も続けてこれたなぁと改めて思います。

 これからも許されるのであれば、

 毎日更新をめざし、

 より楽しい記事を書いて行けたらな〜と思います。

 もっと、新潟を学び極めて行かなければ…。

 中キリ、DVD、いいところ、F1も、

 楽しく充実して行きたいです。

 それでは、今日はこの辺で、


 主よ、健康が支えられブログ更新も守られた事を感謝します。

posted by もち at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もちさん、あざ〜すm(_ _)m
なかなかこられない自分を…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
しかも『いつもあってる気が…』なんて。。。
これからも訪問させていただきたいとおもいます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします〆(;ωq`)
Posted by daisukichipmunk at 2006年04月06日 00:59
 daisukiさん こんばんは!
 時間のあるときに、ふらっと立ち寄って下さるだけで感謝です。一日何度も更新をしている様なまめなブログではないので、気軽にいらしてください。
 ご迷惑だなんて、daisukiさんのコメントにはっとさせられることも多いので、これからも、鋭い突っ込みなど宜しくお願いします!
Posted by もち at 2006年04月07日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/531592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>