2006年03月06日

祝! 10000HIT!! -日記-

 お! 桁が変わってる! 

 びっくりしました。

 到達してみると、うれしいものでした。

 無事に続けてこれて感謝です。

 これからも、沢山の人の目に触れるBLOGに、

 なれれば良いなと思います。

 新潟Blog!!をご覧になって下さっている、

 皆さんに感謝です。!!

 主よ、これからも続ける事ができるよう守ってください。

 御名によって祈ります。 アーメン。

posted by もち at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たなやんさんの所から来ました。
茨城県筑波のアガペーチャペル(「幸いな人」の出版元)に通う国際夫婦です。台湾料理店やNPOもやっています。宜しくお願い致します。
Posted by 「ベテスダ†柏」 at 2006年03月07日 03:09
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ヤッタネ!!ヤッタネ!!
凄いね〜〜〜!!
うーさんよりも遅くブログを開始したのにもう10000HIT!!
20000HITもすぐやってくるね〜!!
沢山の人が訪問して、イエス様の事を知ってくれるといいね〜♪
Posted by うーさん at 2006年03月07日 21:52
 はじめまして! ベテスダ様

 あのディボーション冊子「幸いな人」は筑波のアガペーチャペルが発行元だったのですね。このような出会いがあるので、ブログってすごい!、今度ゆっくり「ベテスダ・柏」におじゃまさせて頂きます。こちらこそよろしくお願いします!
Posted by もち at 2006年03月08日 00:10
 うーさん こんばんは!
 応援ありがとう! カウンタ数は検索エンジンさまさまです。3ヶ月程で10000HITと言う事は、1年で40000HITくらいなのかな? 一応目標にしてみます。
 沢山の人がイエス様に興味を、新潟のすばらしさを実感?両立できるといいな〜。
Posted by もち at 2006年03月08日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/438671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>