2006年02月01日

コメント返します!! −日記−

 コメント返します!!

 最近記事を更新するので精一杯で、

 記事を終わる頃に眠くて眠くて何を打っているか分からなくなるほどで、

 文字の変換もめちゃくちゃだったり、

 文章も後から読むと同じことの繰り返しになってたり…。

 眠れないよりは、良く眠れる方がいいですが、

 少し疲れがたまっているのかな〜。

  今日は、そんななかで書いた記事にも、

 楽しいコメントを下さった方に、

 本当に大感謝です!!


 なのに、コメントを返せないのが、

 かなり心苦しく…。

 もちは頭が悪いので、

 記事を書くより時間がかかってしまいます。

 でも、記事を書いているときより楽しんでるかも…。

 というわけで、

 余力があったらこの記事になにか追加します。

 ではでは、


 主よ、いつも楽しくブログが更新できることを感謝します。

 
 20060201.jpg



 終わりました〜

 これで今日も安眠できます。

 みなさん コメントありがとうございます。

 今後ともよろしくお願いします!!

 ではでは、おやすみなさ〜い。

posted by もち at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もちさん、コメントありがとうございました。私のブログまでのぞいてくれたようで感謝です。私に限って言えばコメントは返してくれなくてもかまいませんよ。それより毎日の更新がんばってくださいね。リンクは大歓迎です。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヨシア at 2006年02月04日 22:07
 ヨシア様 こんばんは!
 こちらこそ、コメント感謝です。ヨシアさんブログも雰囲気がとても良く、落ちついて訪問できました。それに、心遣いのあるお言葉頂きほんとに感謝です。早速リンク貼らせて頂きました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。また「志木日記」にお伺いします。
Posted by もち at 2006年02月08日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/312316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>