2006年01月28日

祝! ブログ2ヶ月!! −日記−

 祝! ブログ2ヶ月!!

 いつのまにか2ヶ月もたっていました・・・。

 新潟Blog!! も皆様に支えられて、励まされながら、

 ここまで来ることができました。

 このページをご覧になって下さっています、

 皆様に心から感謝です!!

 またこのブログを通して知り合いになれた方に特に感謝します。

 今日は土曜日なので、休日の方も多いと思い、

 少しでも楽しんで頂きたく、おもしろムービーを用意しました!

  フラッシュを使ったおもしろムービーが沢山ありますが、

 空耳アワーのマイアヒーはおもしろいです。

 よかったか暇つぶしにご覧下さい。


 http://imim.dip.jp/Flash/Vol13/maiyahi-.swf
 ↑掟様 マイアヒー


 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8784
 ↑掟様 ゴリゴリラララ


 http://www.mooncat.ne.jp/blog/archives/funny/maiahi.swf
 ↑misa様 マイアヒー 2番まで ちょっとH?



 ドアの開かない山手線
 ↑2ちゃんねるのおふざけムービー?


 ドンキーコング
 ↑懐かしいゲームがフラッシュで遊べます。結構凄い。


 パックマン
 ↑これもかなり懐かしい!



 今回はこの位で、

 新潟Blog!! をこれからもよろしくお願いします。

 ではでは、

 ブログランキング
 ↑良かったらクリックお願いします。
posted by もち at 02:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ブログ開設2ヶ月オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ブログランキングでも順位をあげているし、頑張ってるね〜d《´∀`●》
これからも益々もちさんのブログが用いられますように!!
Posted by うーさん at 2006年02月03日 17:18
 うーさん こんばんは!
 うーさんのブログも4ヶ月目くらいになるのかな?うーさんも頑張ってるよね〜、うーさんのブログは盛り上がり方が凄い…。こちらは地道にマイペースにって感じです。お互いに用いられるといいよね!ありがと、うーさん。
Posted by もち at 2006年02月07日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/302393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

おもしろムービーズ「ハプニング動画集」
Excerpt: おもしろムービーズ「ハプニング動画集」
Weblog: おもしろ
Tracked: 2006-02-05 22:42
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>