2005年12月26日

いろいろなクリスマス!! -新潟グレチャペ-

 このブログに訪れるみなさまは、

 どんなクリスマスをすごされたでしょうか?

 一人一人に素敵なクリスマスがあったと思います。

 わたくしもちは「Joy Caffee」以外にも、

 いくつかのクリスマス会に出席しました。

 その一部をご紹介します!!

 20051226christmas2.jpg
 ↑かわいらしい、ヨセフとマリアが座ってます。

 このあと、三人の博士達が、贈り物を持ってやってきました。

 もっとアップで撮った写真がこちら↓

 20051226christmas3.jpg

 かわいいですね!

 つないでいる手が初々しくて素敵です。

 なかいいな〜。

 けど、マリアの方が背が高い?

 次はお決まりの・・・、

 20051226christmas4.jpg

 サンタのお二人です!!

 昨年は、もちも、サンタをやってプレゼントを配りましたが、

 今年はやらなかったですね〜。
 
 というよりそれどころでなかっったです・・・。

 それにしてもサンタのお二人決まってますね!

 ここまでが、

 12月23日(金)のクリスマス会でした。

 私もちは、聖歌隊に参加し大声?でバスを歌ってきました。



 20051226christmas5.jpg

 おいしそ〜な食べ物が並んでいるのは、

 インターナショナルクリスマス!!

 新潟に住む外国の方の為のクリスマス会です。

 このクリスマス会が、

 何も用事を頼まれていない、

 参加するだけのクリスマス会だったので、

 存分に楽しみまいました!!
 
 写真に写っているのは持ち寄りの食べ物で、

 とくにスリランカのカレーは一品です!

 辛いけど次々食べたくなるうまさ!!

 それ以外もみんなおいしかったです。


 20051226christmas6.jpg

 ↑やっぱりお決まりのクリスマス・プレゼント!(ツリーの下)

 一人100円分(安?)のプレゼントを持ち寄って、

 プレゼント交換をしました。

 輪になって歌を歌いながらプレゼントを、

 隣の人に回して、とまったところのプレゼントが自分のに。

 もちは、レターセットを頂きました。感謝!

 奥で歌っているのは、

 新潟大学のフィリピンチーム

 クリスマスソングを熱唱です!!

 聞くところによると結構練習したそうです。

 フィリピンチームの人たちは何事にも一生懸命です!

 見習いたい・・・。


 20051226christmas7.jpg 

 ↑ゲーム大会!! トナカイ参上!!

 ゲーム大会で大いに盛り上がりました!

 とーーても楽しかったです!

 チャペル・クリスマス!

 教会で過ごすクリスマスはリラックスして、

 暖かくて、ほっとして、

 楽しいクリスマスでした!



 主よイエス様の誕生日の喜びの日を、

 楽しくお祝いできたを心から感謝します。

この記事へのコメント
お久しぶりです☆彡
クルスマスのお写真イッパイ見させていただきました。皆さん、充実したクリスマスだったようですねぇ(*^o^*)もちさんもお疲れさまでした。神様にはお逢いできましたか?私もぜひ参加してみたかったです(^_^;
・・・がっ、
「もしかしてイジメですかっ!?!?!?」
疑いたくなるほど・・・
結果的に予定のケーキはカップラに、シャンパンはタウリン3000mgに・・・はぁ〜。。。まったく、うちのBOSSは23才♂のクリスマスをなんだと思ってるんだ(-.-)y

今回はグチですみませんでしたf^_^)
Posted by daisukichipmunk at 2005年12月28日 02:39
 こちらもお久しぶりです。
 いろんな。クリスマスを楽しみませて頂きました。神様を実感できたのは、兄弟姉妹が仲良く暖かく一緒に集いイエス様をお祝いできたときでしょうか。
 daisukiさんもユニーク?なクリスマスだったですね。来年はdaisukiさんが飛びっきりのケーキとシャンパンを用意してご主人をびっくりさせてみては?って考えると楽しみですね!
Posted by もち at 2005年12月31日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/227016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

うーさんのクリスマス
Excerpt: {{{ ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。ひとりの男の子が、私たちに与えられる。主権はその肩にあり、その名は「不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君」と呼ばれる。 ーイザヤ9:6 ..
Weblog: うーさんのキラキラ星
Tracked: 2005-12-28 01:08
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>