2005年12月25日

Joy Caffee クリスマス3!! -新潟グレチャぺ-

 

 Joy Caffee!!

 無事に開催することができました!!

 吹雪と大停電という災難の中、

 教会の中は、暖かい雰囲気で、

 とても和やかで、楽しいクリスマスになりました。

 20051223joycafe4.jpg
  ↑ピアノ側から撮った写真。

 とんでもなく大変な一日になりましたが、

 午後7:00から無事に開催することができました。

 【プログラム】

 @「ヒル・ソング」のDVD上映。

 Aピアノコンサート

 BノイズムダンスパフォーマンスDVD上映

 Cクリスマスメッセージ

 Dカフェタイム(自己紹介)

 Eビンゴ大会

 Fまったりだんらん

 スタッフの学生はみんな、

 上は白、下は黒に服装を統一。

 黒いエプロンを身にまとい、

 レストランの店員の雰囲気でかっこよかったです。



 20051223joycafe1.jpg
 ↑ビンゴ大会

 楽しくて時間を忘れてしまう、

 7:00〜9:00の予定が、

 あっとゆう間に終了!

 来て下さった方にみんなで、

 「ありがとうございました!」と挨拶をし、

 プレゼントを差し上げます。

 ↓これ。プ〜さんでないほう。マグカップとお菓子いっぱい。
 20051223joycafe5.jpg


 来られた方全員がもらうことができました。

 クリスマスも楽しかったけれど、

 若い人が気楽に、

 楽しく教会に集える会になったと思います。

 新潟グレイスチャペルではこんな経験は初めてですが、

 こんな集いが増えていったらいいなと思います。

 スタッフの学生のみんなも本当によく動いて頑張りました。

 主にあって感謝、感謝!!

 
 主よクリスマスの時、Joy Caffeeを祝福してくださり感謝します。  
この記事へのコメント
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
です。ブログ村村民です。

> 吹雪と大停電という災難の中、

大変でしたね。お察し申し上げます。
子供たちが喜びそうな教会のクリスマスでしたね。開催できてよかったです。

私のほうは、クリスチャンではありませんが、近くの教会でクリスマスコンサートを開いたので、行ってきました。

では、また。
Posted by 雄平 at 2005年12月25日 07:22
こめんとかんしゃ♪
すごい、大変でしたね、停電。ぼくのまわりでもばたばたして大変でした。
でも、意外と次の日からまた普通の生活にもどってほっとしてますです。
Posted by チンタオ at 2005年12月25日 15:51
こんにちは。
いろいろと、大変な日でしたが、ほんとうにご苦労さまでした。
Posted by HS at 2005年12月27日 16:43
 雄平様 こんばんは!
 本当に大変な一日でしたが、
 何とか開催できほっとしてます。
 
>近くの教会でクリスマスコンサートを開いたので

 もしよかったら、どんなコンサートだったか教えていただけますか?とっても気になります。
 実りのときブログにも遊びに伺いますね。
 では、
Posted by もち at 2005年12月28日 00:17
 チンタオ様 こんばんは!
 はい!とっても大変でしたが、終わってみると思いで深い楽しい一日でした。感謝!

>意外と次の日からまた普通の生活に

そうですよね、何事もなかったかのように普通の生活でした。ちなみに私の住んでいる三条市の停電は5分程度でした。新潟市のグレイスチャペル付近では、8:30〜17:30くらい停電だったそうです。結構長いですよね。
 新潟ネットにもまた遊びに行きます。
 では、
 
Posted by もち at 2005年12月28日 00:23
 HS様 こんばんは!
 ありがとうございます。私は裏方のお手伝いくらいなのでそんなに大変ではなかったですが、一生懸命接客した中・高生達ほんとお疲れ様でした。
 しかしながら、HS様こそご多忙の中、クリスマス祝会の司会をされ、大変だったと思います。とてもすばらしかったです。
 また「青い空の下で」によらせていただきます。では、
Posted by もち at 2005年12月28日 00:31
I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers! Download Anime https://www.youtube.com/watch?v=QhQE2X39BLA
Posted by Download Anime at 2013年08月05日 23:36
<a href="http://ckhv9yerfp.imspire.com" title="CHANEL 長財布">CHANEL 長財布</a>の古典的な外観は、彼らが知られるようになったモノグラム木靴です。 ジャズのピアノといえば、連載第一回に聴いた<a href="http://eanjjdt7i.imspire.com" title="CHANEL bag">CHANEL bag</a>?ロリンズ『ニュークス?タイム』でのウィントン?ケリーが強烈だったが、同じピアノでも随分印象が違い、こちらは「大人のジャズ」的な洗練されたムードである。 iphoneカバー シャネル http://eanjjdt7i.imspire.com
Posted by iphoneカバー シャネル at 2013年08月18日 09:39
この旅で茂里谷は、マドリッドの<a href="http://n44ibpbpd.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 財布">LOUIS VUITTON 財布</a>についで、この街でグッチに出合ったそれから昭和37(1962)年まで、毎年渡欧した茂里谷は、エルメスやグッチに日参して、買い付けの交渉をするが、まったく相手にされなかった。 一つはむしろジョーダンポンプはモックかかとに<a href="http://nypdxvc5p7.drshores.com" title="ヴィトン 長財布 コピー">ヴィトン 長財布 コピー</a>ヨルダンのかかとで支持した。 ルイヴィトン 新作 2013 http://plxuq33si.drshores.com [url=http://plxuq33si.drshores.com]ルイヴィトン 新作 2013[/url]
Posted by ルイヴィトン 新作 2013 at 2013年08月20日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/224854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>