2005年12月23日

Joy Caffee クリスマス!! -新潟グレチャペ-


 Joy Caffee !!

 新潟グレイスチャペルに集まっている、

 中・高・大学生が主催するクリスマス会!

 いろいろあったけど無事に終了しました。

 主にあって守られ、

 教会初の企画にもかかわらず、

 楽しく、和やかなクリスマスになりました。

 20051223joycafe2.jpg
  ↑あんまり可愛らしいので写してしまった、

 イチゴ サンタ!!

 このサンタがケーキの上にのった図↓

 20051223joycafe3.jpg

 おいしそ〜!!

 教会のご婦人達が一生懸命作ってくれました!

 一つ一つ手間をかけて作ってくれたと感じます、

 このケーキ食べれなかったけれど、

 美味しかったんだろうな〜。


 
 この日の朝、吹雪と雷で停電が発生し、

 会社に出勤する時非常に危険な状況でした。

 国道8号線の信号機が全く点灯せず、

 信号機の機能を果たしませんでした。

 そんな状態でも会社についてしまうと、

 電気は正常で、

 何事も無かったように仕事をしていました。

 みんなタフだな〜と思います。

 しかし、仕事中何度も蛍光灯がちかちかと、

 点滅し、「雷がおちてるな〜」と考えられる、

 ことがよく起こってました。



 そんな中仕事を早めに早退し、

 joy caffee の開催地新潟市内に向かいました。

 高速度道路を飛ばし(雪のため時速70キロ程)、

 途中携帯電話が鳴り、

 助手席の私がとりました。

 「え? 中止??」 







この記事へのコメント
この苺可愛かったよね〜(≧ω≦)bしかも美味しいケーキでしたね(≧∇≦)♪
それより、この記事の続きが早く読みたいうーさんでした…。
Posted by うーさん at 2005年12月25日 01:37
 おいしかったんだ〜 もちは食べれなかったので残念です。見た目も味もおいしいなんて・・・。すばらしい。
Posted by もち at 2005年12月27日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/223400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

I wish you a Merry Christmas.
Excerpt: I wish you a Merry Christmas. 日頃より、感謝の気
Weblog: 新潟を紹介するblog
Tracked: 2005-12-25 01:31
ブログランキングに参加しています。
二つのランキングをメインにしていますので、
ワンクリックの応援よろしくお願いします。
       ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟Blog!! トップページへ >>